えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいお知らせ。。。

一昨日から体調が急変したチコ。
昨夜は私も母も、一睡もせずにチコを見守っていましたが、
今日3/24(土)午前4時に天国へ旅立ちました。

17年間ず~っと一緒に暮らしてきたので、
覚悟はしていたとはいえ、寂しく悲しいです(ノд・。)
一晩中、チコの感触を忘れないように、身体をさすっていました。

チコとの生活は本当に楽しかった♪
有難う。。。

只今、私、
もう眠りにつけないので、何していいやら~
とりあえず、こうしてブログアップしています。

↓晩年は特製マスクで、そんなに嫌がらずよくガマンしてくれました。(次男と)
DSC03236_convert_20111223132953.jpg
↓竹やぶで出会ったチコ、うちの子になりました。
(出会った時は、まだ生まれたての赤ちゃんでした)
CHIKO01.jpg
↓長男とチュッ❤
DSCF1346_.jpg
↓長男とはよく一緒にお昼寝もしてたっけ。
DSCF2752__.jpg
↓チコの若かりしころ。
ちこあっぷ1

もう写真なんて、何千枚撮ったかな。
何千回「チコはカワイイなぁ」って言ったかな。
何千回なでなでしたかな。

本当に有難う、有難う、ばいばい。。。




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/03/24 06:37 ] ペット | TB(-) | CM(6)
えっこさんの家族となって幸せでしたね、チコちゃんへの愛情が伝わってきます。

悲しみが癒えてきたら、えっこさんもゆっくりと身体を休めてくださいね。
[ 2012/03/24 09:56 ] [ 編集 ]
17年も一緒に過ごしたチコちゃんとのお別れは
とても辛かったことと思います。
でもえっこさんに見守られ、
えっこさんの手の中で最後を迎えられたチコちゃん。
きっとえっこさんとお母様ににすごく
感謝してたでしょうね。
えっこさんがチコちゃんが大好きだったように
チコちゃんもえっこさんが大好きだったと思います。
コメント書きながら泣けちゃいました。
何にもできないけど痛いくらい気持ちわかります。


[ 2012/03/24 19:09 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
チコとのであいは、本当に運命だったと思います。
私が実家にいた頃は、私の部屋で一緒に生活し、
そして一緒に嫁入りしました。
…事故でもなく、留守中でもなく、
最期は母と一緒に見送れたので、悔いはないですe-348
[ 2012/03/26 00:59 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
17年って長いですよね~
夫よりも、もちろん子供たちよりも、
もっともっと前からの付き合いでしたからね。
今までチコを中心にした生活だったので、
覚悟していたとはいえ、ポッと大きな穴が空いてしまった感じです。。。
もういつこの時が来るか、って思っていたので、
毎日のように「チコ、いつも有難うね、大好きよ~長生きしてね~」
と言いながらなでなでしていたので、
チコにも十分気持ちは伝わっていたと思いますe-446
[ 2012/03/26 01:09 ] [ 編集 ]
悲しいお別れがあったのですね・・・

我が家も昨年末にお別れしてしまっているので
チコちゃん、どうにか長生きして。。。と
心から願っていたのですが・・・

えっこさんとご家族皆さんのお気持ち
お察し致します。

きっと、みんなに見守られてチコちゃんは安心して旅だてたかと思います。
安らかに眠りますよう・・・

そしていつの日かまた何処かで出会えますように・・・

[ 2012/04/07 08:11 ] [ 編集 ]
桃さん♪
桃さん、有難うございます~

チコがいなくなって二週間ちょっと経ちましたが、
昨日の事までのような、随分と昔のような、
今は何だか不思議な気持ちでいます。

ちょうど子供たちが春休みで賑やかだったので、
気も紛れ、良かったのかもしれませんね!

桃さんちもお別れがあったのですね。。。
別れは寂しいけど、楽しいたくさんの思い出をもらえたので
感謝しないとですね♪

チコとの思い出とぬくもりは、いつまでも忘れないようにしたいと思いますe-257
[ 2012/04/11 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


