えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のチコ。。。

昨日から、また様態が悪化。。。
今回の山は大きいのかな…
体調崩して→ちょっと復活→また不調→ちょっと復活を繰り返しながら、
ここまでやってきました。
目が放せないので、昨夜も付っきりで看護しました
IMG_1862.jpg
いつもの強い生命力で、また今回も乗り越えるんだよ


↓昨日は祖母のお墓参りへ~
広~い広場があるので、毎度ながらお弁当持って、
子供たちを遊ばせました!

春休みに入り、二人はパワーを持て余しています
DSC03510_convert_20120323171635.jpg
ダンボール&ゴザの芝滑り
DSC03517_convert_20120323171535.jpg
私も一緒になって駆けずり回ったので・・・

今日は全身筋肉痛です(運動不足だねぇ~)


今夜もチコと一緒にリビングで寝るかな。

なかなか幼稚園&小学校の入学準備が手に付かないでいます




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/03/23 17:45 ] ペット | TB(-) | CM(2)
チコちゃん、ぐったりしてる・・・
出血していますね・・・
できものからこんなに出血するようになってしまったのですね・・・
ご家族の愛情がチコちゃんを支えているのですね、
“もういいよ”ってな位の愛情を受けて、チコちゃんがんばれっ!!

芝滑り、面白そう!
これは子どもがやっている時に、どさくさに紛れてやるしかありませんよー
しかも、子どもが小さな頃でないとやりませんからね~
大人になっての芝滑り、貴重な体験ですねっ!!
私が今挑戦したら、筋肉痛じゃ済まなそうだな・・・

抹茶スイーツのマグネット、カワイイですね~
ミニチュア・抹茶・スイーツ など、えっこさんの好きな要素が!
やるなぁ~お茶会社・・・。


[ 2012/03/23 20:26 ] [ 編集 ]
YOYOさん、チコの事をいつも気にかけてくださって
有難うございました。
結果今回の大きな山は越えられなかったチコですが、
きっと幸せな犬生だったと思ってくれてるかなと思いますe-446
…気が抜けたような、少しホッとしたような、
正直、気持ちが入り交ざっているところです。

そうですね、芝滑りなんて子供がいなかったらやらないですね!
筋肉痛も、何だか運動したぞっ!って感じで懐かしい痛みです(^^ゞ

相変わらずの抹茶バカです☆
あぁ、このマグネットが本物のスイーツならなぁe-417
[ 2012/03/24 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


