えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のチコ

三月に入ったというのに、今日は冷たい雨

↓長男、幼稚園最後のお弁当!
(毎週金曜日がお弁当の日)
最後だからキャラ弁オムライスのピカチュウでも作ってあげるかな、
と思っていたら…「サンドウィッチがいいなぁ」と息子
そういえば、サンドウィッチ弁当は作った事がなかったかも。。。
IMG_1857.jpg

↓今日のチコ。
左頬の腫瘍(!?)が日に日に大きくなって、今では直径10cmほどの円盤状に…
特製マスクからはみ出してきました
そのうち、また何か対策を考えないと。
DSC_0048.jpg
でも、食欲もまぁまぁあり、
毎日朝夕二回、近所をチョロっと散歩してます~

↓ところで、
“最中”って滅多に食べないのですが、
十勝甘納豆本舗チーズケーキ最中はお気に入り♪
あんことチーズってなんて相性イイんでしょうね❤
IMG_1860.jpg




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/03/09 13:35 ] ペット | TB(-) | CM(4)
幼稚園のお弁当三年間お疲れさまでした。
今度は弟君にバトンタッチですね!
サンドイッチのお弁当カラフルで
とってもおいしそう♪

チコちゃんも元気そうでよかった(^^)
そろそろあったかくなるし
ゆっくりお散歩出来る日が
待ちどおしいですね~


私もあんまり最中は食べませんが
チーズケーキとあんこの最中は
すごく食べてみたいです☆
[ 2012/03/09 17:21 ] [ 編集 ]
普段金曜日のお弁当の日は、正直面倒だなぁ~なんて思っていたけど、
幼稚園最後のお弁当か~と思ったら、急に寂しくなりました…
そしてこの日、息子が幼稚園から帰宅すると、
『いつもおべんとう ありがとう おいしかったよ』
というメッセージカードをくれたんです❤
幼稚園で用意して書いた物とはいえ、キュンと嬉しくなりましたe-446
(でもまだ三年、次男が続くんですけどねe-438

チコは寒い季節ををどうにか乗り越えられたようで一安心です。
今度は夏に向けて、体力を付けないとe-271

このチーズケーキ最中、機会があればぜひ食べてみてくださいね❤

[ 2012/03/10 19:36 ] [ 編集 ]
お洒落なサンドウィッチですね~
回りがちゃんと閉じてある!
中の具がポロリと落ちなくて食べ易そう!
金曜日がお弁当の日なんですね!
お母さんは大変だけど、子どもたちにとっては楽しみな日かもしれませんね!
ウチの子が通っていたところは、毎日でしたよ、それもまた大変・・・。
この美味しそうなお弁当を見る限り、えっこさんはお弁当作りが嫌いではないようですね!?
けっこう楽しいですよね!
[ 2012/03/16 16:58 ] [ 編集 ]
このサンドウィッチは、
ヤマザキパン屋のランチパック風に作れる道具で作ってま~すe-424
最近では100円ショップでも見かけるので(←早まったe-330
お手軽に作る事が出来るんですよ♪

そうでしたか~、YOYOさんも娘さんの為にお弁当を☆
ウチは最近、夫が毎日弁当になったので、
ちょっぴり大変ですe-351(15分ほど早起きにe-282
毎朝ギリギリ&ドタバタです(笑)
[ 2012/03/16 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


