えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい報告(T_T)

今日夕方、ポメのクッパが息を引き取った
朝はいつものように散歩したりと、
特に変わった様子はなかったんだけど。
昼頃、急に発作・けいれんを起こし…
そして18時半頃だったかなぁ~
母と私の見守る中、静かに亡くなった
DSCF35671.jpg

(この画像はちょうど一週間前に撮影したもの)

19歳4ヶ月…病気でも事故でもなくほんとの老衰。
いつかはこの日が来ると分かっていても、
やっぱり辛くて悲しい
‘クッパ命’だった母はガッカリ。
私はそちらの方が心配だ、早く立ち直ってほしい。


それと関連付ける訳ではないけど~
今朝ツバメの巣が半分崩れていた
昨日の雨で土が湿り過ぎていたのか!?
でも夜にはかなり回復しており、
しかもツバメさんが止まって休んでいた
…クッパの回復も期待していたんだけどなぁ




[ 2007/05/18 22:32 ] ミニチュア制作 | TB(0) | CM(4)
久しぶりに、えっこさんのところに来たら、なんと、ワンちゃんが亡くなられたのですね。
わが家にも一匹、居るのですが、去年から病気をしたりして、心配なことが多いですが・・・。
クッパちゃん、きっと、えっこさんの家族に見守られて、幸せだったでしょうね。
悲しみは深いでしょうが、お母さまも元気を出して欲しいですね。
[ 2007/05/19 18:10 ] [ 編集 ]
>はにーさん
お久しぶりですe-257
そぅなんですよ、クッパが死んでガッカリです。
母は立ち直るどころか、益々落ち込んでいますe-263
こればかりは、何度経験しても慣れませんね。


はにーさんちのラッキーも、
元気に長生きすると良いですねe-53
ほんとソレが一番の恩返しです!
[ 2007/05/19 19:24 ] [ 編集 ]
久しぶりに、開いたらびっくり!私も何度なく
経験していますが、長く一緒に居れば居るほどショックは大きいですよね?私も10歳のナナが天に召されたら、絶対!会社1週間は休むと思います。でも、時間しか特効薬ないんですよねv-254お母さんが、少しでも元気になってくれることお祈り致します。
クッパ、皆に見守られて旅立ったのだから幸せだったと思いますよ。v-238
[ 2007/05/26 09:42 ] [ 編集 ]
>とらねこさん
心配して下さり有難うございます!
いつかはくるお別れ…
少しでも後悔ないように
普段から可愛がらなきゃですねe-348
会社一週間お休み。。。わかりますヨe-330
ウチは来年喪中ですe-476!?
[ 2007/05/26 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


