えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな買い物~

数日前から、次男(三歳)が39.7度などの高熱を出し…
今日やっと37度台に下がりました。
インフルエンザではなかったようですが~
でも日中はフラフラにも関わらず、食欲もあり、ハイテンション
さすがに今日もまだ、夜中は何度も泣いて起こされています


↓今日、大きな沢山の荷物が届きました。
IMG_1808.jpg
↓ついに買っちゃいました、6人がけ用のダイニングテーブルセット!
セットで4万円台、かなりお得なお買い物ができました
IMG_1811.jpg


↓そして…
以前紹介したモラタメでゲットしたマッコリ。
送料負担のみで、24本❤
IMG_1807.jpg
毎晩楽しみ(←オイオイ)





●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/02/02 02:51 ] その他 | TB(-) | CM(4)
インフルエンザが流行ってますよね
そうじゃなくてまずはよかったね

うちの子の学校も学年閉鎖もあって大変でした
うちも風邪はひいたけどインフルエンザではなかったわ

まだまだすごく寒いので気を付けようね
[ 2012/02/02 19:46 ] [ 編集 ]
弟くん熱下がってよかったです。
なんだかこの季節いろんなウイルス流行ってて
嫌ですね^_^;

ダイニングセットお買い得でしたね~☆
前のは4人掛けだったのかな?
ゆったり座れそう。

マッコリお友達にすすめられて飲んだんですけど
けっこう飲みやすいんですよね♪
私もちょこちょこ買ってます❤

[ 2012/02/03 10:31 ] [ 編集 ]
みいさん♪
インフルエンザ、毎年この時期は大変ですね!
ウチの次男も熱が出ただけで復活出来て、一安心です。
でもまだまだ気は抜けないですね☆
[ 2012/02/07 02:09 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
次男~ご心配をおかけしました!
熱が下がり元気になったので、
またお兄ちゃんとのバトルで大騒ぎの毎日です~

前のダイニングテーブルは、2.5人分位の長さのベンチシートだったんです。
テーブルを代えると、ゆったりもするし、
気分転換になっていいですね♪

ここ最近はマッコリにハマっています❤
美味しくてグビグビいけちゃうので、危険ですよね(笑)
[ 2012/02/07 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


