えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬チコ、今日の様子…

昨日は、本当にもうダメかなぁ~と家族皆が覚悟して過ごしました。
どうやら高熱が出ていた為、フラフラ・グルグルしていたようで…
自分で起き上がることもできず、時々ワォーンと辛い声を出したり。
お空にいる父に「まだチコを連れて行かないでよ~」
なんて心の中でお願いしてみたりもしました

そして夜は私とリビングで一晩を過ごしました
(↓このうつろなお目目)
DSC03215_convert_20111223132831.jpg
…すると、昼間は水も飲みたくないと言っていたチコが、
夜中にお腹が空いた!と言い出し(←実際は言っていませんヨ
鶏のササミなどを食べ始めたのです!!
DSC03236_convert_20111223132953.jpg
熱が下がり、栄養を摂ったからなのか、
今朝は奇跡の回復
後期高齢犬18歳になるチコ、どうにかこの山は越えられたようです
↑ちょこっとだけ朝日を浴びて、外の空気を吸ってきました。
(昨日とは目が違うでしょ)

いつもながら、まだまだ油断は禁物。
しっかり栄養摂って、暖かくしていないとね。



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/12/23 14:37 ] ペット | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/24 00:17 ] [ 編集 ]
鍵コメさま♪
ご心配おかけしました。
今回は取り合えずは山を越えられたようです。
この寒さで人間だって体調を崩すのですから、
ワンコだって同じですよね。
これからも見守っていてくださいネ!
[ 2011/12/24 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/26 12:46 ] [ 編集 ]
鍵コメさま♪
ご心配をおかけしました。
取りあえずは…今もソファでクークー寝ていますe-134e-261

お互いに愛ペットが元気に長生き出来ます様に☆
[ 2011/12/27 00:26 ] [ 編集 ]
ああっ・・・お父様がチコちゃんに力を与えてくださったのですね!

「いつになったら連れてってもいいんだよ!?」
というお父様のツッコミが・・・・・いやいや、聞こえませんね・・・。

元気になって、新年を迎えることができそうですね!
良かったです!!
[ 2011/12/29 12:48 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
父がそんなツッコミをするなら、
「辛くなる前にス~っと…」
イヤイヤ「まだまだダメよ!!」と言いますe-351

今日も寝ているチコに顔を埋めてました。
…チコは、しつこい、、、うざい、、、と思ってるかもしれないけどネe-330

心配していただき有難うございます!
[ 2011/12/30 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


