えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西武園遊園地☆クリスマスイルミネーション

先日、テレビで西武園遊園地のクリスマスイルミネーションを紹介しているのを見て、
母と子供を連れて、急遽その日夕方~夜に行ってきました

車で30分ほどのところだし、と超~気楽に行ったのですが…
結局、イルミナイトパス(入園料+限定アトラクション乗り放題)
一人1,000円のチケットを購入(予定外の出費)
寒かったけど、大規模なイルミネーションに子供は大興奮
IMG_3714.jpg
↓観覧車からの夜景
綺麗だけど怖かった
DSC03171_convert_20111215100826.jpg
他にメリーゴーランドや汽車やバイキングなどなど乗りました♪
お近くにお住まいの方、なかなかおススメですよ


↓長男6歳8ヶ月にして、一本目の乳歯がめでたく抜けました☆
P1001170.jpg
パパとおばあちゃんに見せる!!と置いておいたはずが…
あれ!?無い無い!!
…気付かずゴミと一緒に捨ててしまった母に、
泣きながらヤツ当たりする息子でした
(その後、ゴミ箱を引っ繰り返し確認したが、見付からず)
どうせ屋根に投げる予定だったんだから諦めろ、と言い聞かせたけど。
子供にとってはそういう問題じゃないみたいだけどね。。。


↓昨日遊びに来てくれた友人から素敵なプレゼントを頂きました
私は相当周りの友人にも‘鳥好き’アピールをしているようです(笑)
IMG_1791.jpg


★再カウプレ企画“22322番”を踏んだのは、
友人のYunちゃんでした
おめでとう!!!
近々お送りしますのでお楽しみに



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/12/15 12:11 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
お兄ちゃん歯が抜けたんですね~
おめでとうございます♪
子どもにとって歯が抜けるって
初めての経験だし
くやしかったんでしょうね。
息子の時は気を付けます(笑)

イルミネーションとってもきれい!
もっと家が近かったら行けたのに~。
夜の遊園地もなかなか
いいもんですね。
今年は三連休なので我が家も
近場でイルミネーション見に行こうと
思ってま~す。
[ 2011/12/19 12:14 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
子供は親が思う以上に繊細ですよね。
親も一緒になって喜んだり、悔しがったりするのが嬉しいみたい♪
今度は大げさにでも一緒に喜んであげようと思います(笑)

夜の遊園地のイルミネーションは、
何だか幻想的な、夢のような世界でしたよe-446
[ 2011/12/19 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


