えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【桜文鳥】

桜文鳥を作りました
IMG_1761.jpg
…だいぶ苦戦したけど~
IMG_1766.jpg
「お待たせっ



そして、22222番カウプレ当選者発表☆と言いたいところですが…
実はまだ申告がありません
明日9(金)22時までご連絡をお待ちしたいと思います!

もしご連絡なければ、
えーと、えーと…
新たなカウントを設けようと思っています

それでは近々の当選者発表or再企画をお楽しみに




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/12/08 23:09 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
かわいいっ!
やっぱり羊毛の小鳥ってかわいいですよ!
とても小さいのに、ちゃんと羽がある!
二羽はラブラブなんですね!

息子さんの幼稚園のイベント、盛大ですね~
見ごたえありそう!
我が子の頑張っている姿は涙ちょちょ切れものですよねっ!
ウチの子も長男くんと同じような経験がありますよ。
幼稚園のイベントの出し物は“赤ずきんちゃん”でウチはおばあちゃん役。
始め本人は乗り気じゃなくて…という所が同じで微笑ましく思います!
大人から見たら、衣装は良く出来ていてとてもかわいいのにねっ!

人間ドックお疲れ様でした~。
さて、結果が気になるところですね!
ちょっと糖分多めだったりして・・・。

それにしても、カウプレの申告が無いなんて、もったいないっ!
実は私が・・・な~んて、ウソはバレバレですね・・・。
また、再企画を設けるなんて、やっぱりえっこさんは優しい~っ!

長々とスイマセン・・・。
[ 2011/12/10 15:15 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
小鳥の羽…分かって頂けて嬉しいですe-259e-267
でもやっぱり羊毛では限界がありますねe-263

YOYOさんの娘さんは、おばあちゃん役だったんですか~
ふふふ、乗り気じゃないってところがね(笑)
大人が思う以上に、子供は繊細なんだなって思います。
だから適当な返事してたり、変な事言っちゃうと、
すごく傷付くので、気をつけないといけませんね!

糖分…ドキッ!!
実はまた美味しいものゲットしちゃってました。
(紹介はしてないけどねe-456
結果が恐ろしい~!

カウプレ、またまた申告なかったらどうしよう(笑)
そしたら今度は真ん中の数字が“4”かなe-446
縁起が悪い?…じゃ、“5”かな~
[ 2011/12/11 15:23 ] [ 編集 ]
わ~もう一羽ふえたんですね~
つぶらなおめめがかわいいです!
黒とグレーが部分によって違って
配色が絶妙です。
さすがえっこさん!
私もカウプレ前回は早すぎたので
今回はがんばりますよ~☆
[ 2011/12/11 15:40 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
文鳥と言ったら、やっぱり白と桜かなってe-257
今回はペアです❤
桜文鳥の配色は、ミニで表現するのにはなかなか難しかったです~

カウプレ、再挑戦してみてくださいね♪
[ 2011/12/11 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


