えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【白文鳥】

ミニ制作…大変ご無沙汰しておりました

で、
二ヵ月半ぶりに作ったのが“白文鳥”
IMG_1738.jpg
口ばしの先から尾まで、約13mm
IMG_1746.jpg
赤い大きな口ばしが特徴です



カウントプレゼントを計画中です
プレゼント内容は…
お楽しみプレゼント”にしました
22222番を踏まれた方は、
メールフォームにて自己申告くださいませっ!
お待ちしております♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
[ 2011/11/25 01:13 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(6)
ちっちゃい~!
文鳥さん、ちっちゃいですね。
虫眼鏡が必要だわ~。
[ 2011/11/25 11:12 ] [ 編集 ]
naonaoさん♪
今回の文鳥さんもちっちゃいですよ~
ツンツン針で突いていたら、ピヨーンと飛んでしまって…あちこち探しました。
そしたらバッグの中に入っていて…
無事に見付かって良かったですよ(^^ゞ
[ 2011/11/25 14:49 ] [ 編集 ]
はじめまして♫
わぁ~☆小ちゃいですね♪
スゴイ作品が沢山あるのですね~
ゆっくり拝見させて頂きます(^o^)/
[ 2011/11/25 22:08 ] [ 編集 ]
えっこさんこんばんは。
文鳥ちっちゃくてリアルなのにでも
かわいさも抜群で惚れちゃいました☆
くちばしの色もステキですね。
形になるのにどれだけつんつんするんでしょうか?
根気のいる作業ですね~。すごいです!
[ 2011/11/26 00:03 ] [ 編集 ]
お米パンさん♪
お米パンさん、有難うございます!!
はい。。。ちっちゃいの&小鳥大好きなんです❤
なかなか作業が進まないと思いますが、
気長に見守っていてくださいね(^^ゞ
また遊びに行きます!
[ 2011/11/27 00:27 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
惚れちゃったなんて、嬉しいお言葉有難うございます!
口ばしの色、これでも赤と朱と白が混ざっているんですヨ。
もう繊維が数本の世界ですが(^^ゞ
つんつんはどれだけしているのでしょうかねぇ…(答えになってないe-351)
ある程度の形になってから、
飛び出た繊維を一本一本針で押し込んでいる作業の方が
根気いるかもしれません(笑)
いゃいゃ、ゆづりんごさんのミニだって!!
[ 2011/11/27 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


