えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス

↓埼玉県毛呂山町大類にある コスモス畑を見てきました
IMG_1691_convert_20111018152251.jpg
先週の土日に“大類花まつり”が開催され、賑わっていたようですが、
今日はひっそりと…
花まつり後だからか『ご自由にお摘みください』とあったので、
少し頂きました


↓先月北海道旅行で、札幌で食べたスープカレーにハマリ~
業務用ですがスープカレーをお取り寄せしました
美味しいかな~楽しみ♪
IMG_1717.jpg


↓最近の懸賞成果(笑)
まだまだ応募しているので、
忘れた頃に届くと嬉しいです。
とっても得した気分
IMG_1712.jpg
ちなみに“モラタメ”というサイト、
毎日チェックするのが日課に



カウントプレゼントを計画中です
プレゼント内容は…
お楽しみプレゼント”にしました
22222番を踏まれた方は、
メールフォームにて自己申告くださいませっ!
お待ちしております♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
[ 2011/10/18 16:52 ] その他 | TB(-) | CM(2)
毛呂山。もろやま? “ケロやま”だったら響きがカワイイね!(おい。)
自由に摘んだコスモスをいただけるなんて、お花好きにはありがたいことですね!
素敵な色のグラデーションに癒されそうです!

私、スープカレーを食べた事がありません。
業務用ってところがスゴイっ!
そういえば、以前紹介していた抹茶のクッキーをスーパーで見つけました!
抹茶の味が濃くて、ほろ苦い中に甘いチョコチップがアクセントになっていて美味しかったです!

懸賞の成果、スゴイですよー
買ったら結構なお値段の代物ではっ!?
「うん。うん。」
運がついてきていますね!?

[ 2011/10/20 15:12 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
正解です‘モロやま’と読みます!
学生の頃、ここ出身の友人たちは、
‘ゲロやま’とからかわれていましたよe-330

コスモスは、我が家のリビング・玄関・トイレ・各部屋に~
次男はコスモスと言えず、“モスモス”と言うのが可愛くてe-446

お取り寄せスープカレーも美味しいですが、
本場札幌のはぜひ一度は!!

抹茶クッキー、ほろ苦くてなかなかだったでしょ~!?
まだまだ私の抹茶追求人生は続きますよ(笑)

以前は懸賞で、一万円が当たったり、
ビールやお茶1ケースなどなど、
嬉しいですよね!!
まだまだ‘運’が欲しい~
[ 2011/10/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


