えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸運が♡

我が家の玄関上に、ツバメが巣を作り始めた
そういえば、2~3日前に下見に来てたっけ
まだ基礎の基礎で、壁にちょこっと土が付いているだけ。
これから巣作り、そして子育てが楽しみだ♪
20070514120226.jpg



今朝、母と息子とチコ&ユリ&クッパ皆で散歩をした。
息子に初めてチコの紐を渡すと、嬉しくて仕方ないみたい。
車が通ると道端に誘導したり、
ウンチをしているとジーっと覗き込んだり
チコからしたら、随分と迷惑なようだけど
DSCF35891.jpg



今日は話題が豊富。。。
昨日今日と、ウチの周辺は異様な空気で街中が騒然としている。
というのも、
近所のお寺さんで暴力団幹部のお葬式が行われているのだ。
自治会の緊急回覧板で、
極力外出はしないようになどの忠告も出てたり。
沢山の警察官・警備員、
そして真っ黒の高級車と真っ黒のお兄さんたちが
ゾロゾロ歩いている
犬の散歩と理由をつけて、少し野次馬的な私でした


[ 2007/05/14 12:18 ] その他 | TB(0) | CM(2)
またまたお邪魔しちゃいますhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ちと気になったのですが…広平クンと一緒に写ってるhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">はえっちゃんちの車?
携帯画像だからわかりづらいんだけど私も同じ車なんですよ~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ミニじゃないですかな?
[ 2007/05/14 15:23 ] [ 編集 ]
>まきまきっ
おっと残念~
そちらはご近所さんちの車だよi-33i-201
ちなみに画像右上に映っている、
青い(台)車はウチのだよi-278
(母がポメのクッパを乗せているi-100)
[ 2007/05/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


