えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【ミニチュアダックスフンド】

クリーム色のミニチュアダックスフンドを作りました
IMG_1628.jpg
いつもお世話になっている知人へ~
IMG_1631.jpg
小ビンに入れました
IMG_1634.jpg
ほんわか癒しのワンコに仕上がりました
IMG_1636.jpg




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/08/13 12:43 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
えっこさん、制作活動、がんばっていらっしゃいますね!

本当に癒しのワンコです!色も癒し系!
おめめがクリッと!カワイイっ・・・。

なるほど~小さな小さなセキセイインコはこのように完成されたのですね!
これは小鳥好きにはたまらない作品ですね!
小鳥がメインではなく、くまちゃんが見ているという設定がとても可愛らしいです!

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
暑さに負けず、ちまちまがんばりましょうね!


[ 2011/08/14 20:47 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
はーい!
超スローペースですが何とかやっていますe-348

ダックスは色々なカラーがあるのですが、
そのカラーによって印象が随分と変わりますよね♪
このコは、実際の写真を見て作ってみました。

インコちゃん、無事に納まって良かったですヨe-416
…あと鳥カゴは3つ残っています…
この後も続きそうです(笑)

ほっんと毎日暑いですね~
子どもは元気にお庭でプール遊び、
チコも何とか頑張っていますe-330
秋が待ち遠しい!!
ハイッ、ちまちまやりましょうe-271
[ 2011/08/16 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


