えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニバッタ♪

↓先日の 赤ちゃんカマキリに続いて、赤ちゃんバッタを発見!
このコはすぐにピーンと飛んでしまうので、
撮影には苦労しました(どうでもいい苦労)
IMG_1468.jpg

↓最近のチコ
高齢と暑さで、体調はイマイチ~
冷たいジェルマットにあごを乗せて、一日の殆ど寝て過ごしています。
IMG_1496.jpg
↓起きる時は、場所移動か 水飲むか 散歩か お腹空いたか(^^ゞ
IMG_1497.jpg
この夏をしっかり乗り越えるのよ、チコ


↓こちらは、先日行われた“ミニチュアショウ”で購入したミニ作品
当日は出展されている“ふくっち”の桃さんにお逢いして、作品を手に入れたい♪
という一つの願いもかないました
IMG_1500.jpg
色々な作品がある中からの決め手は、
キレイな桜ゼリーと 可愛いうさぎプリンと 抹茶ベーグル
IMG_1504.jpg
桃さんは、こんな可愛らしい作品を作られる、想像通りのステキな方でした
またサイトでもどうぞヨロシク!


↓ひと月ほど前に、長男が見付けた四葉のクローバー
ティッシュに挟んでいただけですが、
キレイに押し花になっていました♪
IMG_1507.jpg




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/07/07 14:44 ] ペット | TB(-) | CM(2)
チコちゃん 大丈夫?
猛暑の折 わんこも人間も毎日疲れますね
チコちゃんもこたえるでしょうね 何とか元気に乗り切って欲しいです

ご心配おかけしました ごめんね
大したネタもないブログですが又更新始めました
ゆっくりやっていきますので よろしくね
[ 2011/07/11 11:04 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
チコは相変わらずスロ~に過ごしています。
人間以上に暑くてダルイのでしょうねe-134e-263
計画停電にだけはならないで欲しいですよe-459

NORIさんが戻ってこられて良かったです♪
でも無理せず、のんびりいきましょうね、お互いにe-446
こちらこそ、また変わらずヨロシクです!
[ 2011/07/11 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


