えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【オカメインコ】

ひ~っさしぶりに、羊毛フェルトをツンツンしてみました
IMG_1382.jpg
オカメインコ、全長1センチ
IMG_1387.jpg
近々まめクマとコラボの予定です~


いつものスーパーで“京都物産展”開催中!
私の好物の抹茶菓子や、和小物が沢山並んでいました
数ある中から購入したのは、この二つ↓
IMG_1377.jpg
↓ミニミニ手鏡と(鏡には撮影しているデジカメがぁ)
IMG_1378.jpg
↓やっぱり…濃厚抹茶餡の生八ッ橋♥
IMG_1379.jpg
帰宅して、子供が食べたい!と言うので開封すると、
あっっと言う間に10枚の八ッ橋がなくなりました
ゆっくりお茶を飲みながら…と楽しみにしていたのに
ママとして大人げないけど…
2枚だけは確保して 慌ててゴックンしてしまいました





●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/06/04 01:14 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


