えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭をリフォーム中!?

いつかやろう、と思っていたガーデニング。
…ガーデニングというほどのセンスはないのだけど

ミニチュア制作もやりたいけど~
これから梅雨入りして夏本番が来てしまったら、
手が付けられなくなるので、今しかない!!
こちらを優先っ!

とりあえず、100円ショップで材料を買って、庭を縁取ってみました
IMG_1190.jpg
芝もイマイチ、雑草を取除くのも もぅ~疲れましたぁ
さ~、ホームセンターへレッツゴー(←古っ!)

去年、鉢植えで購入したスズラン。
地植え一年目なので、まだまだだけど、
そのうち増えるのを楽しみにしています♪
IMG_1189.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/05/11 23:57 ] その他 | TB(-) | CM(2)
に に 庭、広~っ!
これは草抜きも一苦労でしょう!
一度にがんばっちゃって、腰を悪くしないようにね!

えっこさんの大好きなスズランですね!
ホント、増えるのが楽しみですね!
スノーフレークもあるのかな?

レッらゴー じゃなくて良かったよ。
[ 2011/05/13 00:28 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
草抜きも、ちょこちょこやっていたのですが、
5月に入ると一気に生え始め…
もう追いつかなくなるんですe-282
そのうち、もう少し子供が大きくなったら、
「小遣いあげるから、手伝って~」なんて、
私 言いそうですよねe-456

スズラン、ほんと可愛らしいので大好きです♪
もっちろん、スノーフレークもありますよ!
こちらはGW前頃が見頃でした♥

レッツらゴーって!
思わずプププと吹き出してしまいましたよe-458
YOYOさん、年代がバレちゃう(笑)
[ 2011/05/14 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


