えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心よりお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



私の住む埼玉は、震度5弱だったようです。
当日は家に居て、
突然の地震で思わず子供たちとテーブル下に潜りました。
大きな揺れでしたが、幸い物が倒れたり落ちたりはせずにすみました。

すでに近隣のガソリンスタンドでは、レギュラーガソリンが売り切れ、
スーパーはインスタント食品や缶詰やパンなども売り切れ。。。
明日は計画停電を行い、電車も休止するとの事です。
色々不便もありますが、被災地の方々を思えば苦労のうちに入りませんね。

一日も早い復旧復興をただただ祈るばかりです…




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/03/14 01:32 ] その他 | TB(-) | CM(4)
地震
えっこさん、お久しぶりです
先ほど、携帯にメールしました
届きますように祈っております

未曾有の災害に心が痛みます
どのように書きましても、悲しみをうまく表現することができません

なかよくしていただいてるお友達の無事を知って、安堵しました
いろいろご不自由ですね

ライフラインの復興を祈ってます

原発の事故も心配です
余震も心配です

これ以上の被害が広がりませんように、祈る思いです
[ 2011/03/14 11:24 ] [ 編集 ]
cocoaさん♪
cocoaさん、有難うございます。
今日本が大変なことになっていますね。
被災地の方々には、もう言葉が見つかりません。
これから色んな事が分かってきて、
益々不安がいっぱいになりますね。
落ち着くまでには相当な時間がかかるでしょうけど、
一日でも早く皆の笑顔が見られるよう、願うばかりですe-53
[ 2011/03/14 20:21 ] [ 編集 ]
えっこさん たいへんでしたね。
まだまだ停電とかでご苦労ですね
家の次女もていでんとか電車で苦労しています。

お子さまらもおどろいたことでしょうね

ご無事でよかったです。
[ 2011/03/14 21:10 ] [ 編集 ]
みいさん♪
みいさん、有難うございます。
地震はとっても怖かったですが、
幸い私の住むところは殆ど被害もなかったです。
みいさんのお嬢様は、心細く不安でしょうから、
気が気でないですね。
ガソリン、食料、生活用品が品薄(品切れ)なのはとても不便です。
計画停電はまだ実施されてないけど、
これからなるようなので…どうなるのでしょうね。。。
原発事故も不安です。

日本の暮らしがどれだけ便利で豊かだったのか、
考える良いきっかけなのかもしれませんね!
[ 2011/03/15 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


