えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積雪~

昨夜からの雪で、十数センチ積もりました

↓いつもと様子が違うと、キョトンと立ち尽くすシジュウカラ。
IMG_2454.jpg
↓徐々にいつものメンバーが集まりだしました
今日の朝食はこれからでーす♪
IMG_2453.jpg

こんなに雪が積もっているのだから…
と勝手に幼稚園は休みと決め付けていました。。。
念の為と、布団の中からママ友にメールで確認したところ!!
「通常通りよ」と聞いて、大慌て
大雪で身動きが取れないと思っていたのは、
家の周りだけでした!
フゥ~、間に合ったわ~
IMG_2450.jpg
雪が積もって喜んでいるのは、子供だけね




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/02/15 11:46 ] その他 | TB(-) | CM(2)
雪でもちゃんと集まってくるんですね、雪の中の小鳥たちっていうのも、ステキな光景。
広いお庭があると きれいな雪独り占め って感じでイイですね~。
幼稚園、はっ半ズボン!ひやぁ~
さすが子どもは風の子!

「白いブラックサンダー」 とは!また珍しいですね~
ホワイトチョコがお好きなご主人は甘党ですか?
ウチの子もホワイトチョコ大好物で、これがかなりの甘党・・・。
ブラックサンダーって美味しいですよね!
ウチの今年のバレンタインは、家族でほわほわしちゃって幸せでした~!
[ 2011/02/15 17:40 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
雪降りましたね~
真っ白な雪の上にいる小鳥、絵になりますねe-257
でも雪に慣れていない土地の野鳥&動物たちは、
夜中はどこでどう過ごしていたのか、心配してしまいましたe-263
野生の強さには感心してしまいます!
ついでに子供の雪好きにもね。。。

夫は普通のチョコが苦い!って言うんですよe-277
相当な甘党でしょe-253
「白いブラックサンダー」とは長いネーミングだから、
「ホワイトサンダー」でも良いのかと思うけど(笑)
…ほわってもらえて良かったです♪

先日はYOYOさんへのコメ、何度も送信失敗で失礼しましたe-330
二度目で気付けよ、って自分の心の中で思わず呟いてしまいましたヨ…

[ 2011/02/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


