えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッパとケイコとエリ☆

紹介します~
19歳ポメラニアン♂のクッパです。
犬で19歳とは、人間にすると100歳近いおじーちゃん。
でもまだ自分で動けるし、ご飯も食べます。
私が中学卒業式に家に来た、
息子より遙かに長い付合いのワンコ
DSCF3502_.jpg



次は、母ケイコ(右)と娘エリ(左)の仲良し母娘
真っ黒なので、これからの季節は何か対策をしてあげないと
ハスキーのユリとケイコは同期です。
DSCF3521_.jpg

…賑やかでしょ
[ 2007/05/05 19:58 ] ペット | TB(0) | CM(4)
久しぶりに、遊びに来ました・・・
猫好きですが、わんこも大好きv-238くっぱ、とても若いですね~っ
知らなかった、ハスキーって黒い子いるんですね(*゜O゜)ノ
でも、つぶらな瞳にきゅ~んです。
皆さん、頑張って長生きしてくださいね
(^◇^*)/
[ 2007/05/08 00:57 ] [ 編集 ]
>とらねこ様
こんにちは、お久しぶりですe-257
とらねこさんちの猫ちゃんたち元気ですか?
ウチのペットは仲間ができて更に元気アップしたみたいe-271
といっても、以前は一緒に住んでいた子たちなんですけどね!
あっ、ちなみにウチの黒犬親子のケイコ&エリは雑種ですe-287
~ほんと皆元気に長生きしてほしいものですe-348



[ 2007/05/08 16:29 ] [ 編集 ]
えっこさんこんばんは。
はい!おかげさまで、うちのにゃんこ達は元気ですよ~っv-218
半身不随の、元ちゃんも相変わらずすり足ですが爆裂ほふく前進中です( ̄▽ ̄)b

お母さんと同居、大変だけど親孝行のえっこさんが素晴らしいです。
私は、親不孝ばかりなので・・・見習わないと!p(*^-^*)q
[ 2007/05/09 00:50 ] [ 編集 ]
>とらねこ様
元ちゃんがどうしてるかなぁ~と気になっていたので、
元気とお聞きし安心しましたe-465
一生懸命に生きている姿は、勇気づけられますねe-267
私は日頃からペットたちに、
「元気で長生きする事が何よりの恩返しだからねe-348
とプレッシャーかけていますe-442
[ 2007/05/10 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


