えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグカップ購入☆

キレイな“茶こし付きのマグカップ”を見付けたので、
通販で購入しました

↓ん??私らしくないって!?
はい、こちらはお客様用です…オホホホ(←というイメージ)
IMG_2423.jpg
↓こちらなら私らしいかしらヤッパリ
IMG_2421.jpg
マイカップ、
ハチさんにするか、猫ちゃんにするか…まだ迷っています~

お蔭様でティータイムが楽しくなりました♪


↓こちらは、トイレに飾る毎年恒例“親バカレンダー2011”(A4サイズ×4枚)
年が明けて二月に作るってのも恒例だったりして
IMG_2429.jpg
作らなきゃ!作らなきゃ!と思っていたので、
やっとこ完成してスッキリしました。


そろそろ、ミニ制作復したいなぁ


…前回記事の行方不明のインコちゃん、
まだ有力情報がないみたいです
友人は家族同様に可愛がっていたコなので、
再会出来ると良いけど



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/02/08 00:48 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


