えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見せたかった物

大変ご無沙汰しておりました~
父の住んでいたところの片付けも、あと少しっ!
生活用品から、思い出の物や写真、趣味…何せ65年分ですからね
そぅ簡単にはいきませんね

年が明けたら、お役所関係・書類などを整理する予定でいるので、
落ち着くにはもう少し時間がかかりそうです。

長男の幼稚園は今日から冬休み
私も家族も、みんな元気に過ごしているので、
安心してくださいネ


そして…
昨日やっと長男の七五三の写真が出来てきました!
10月の末に写真館で撮ったのですが、
当初はお金もかけずに、取りあえず記念写真を1~2枚・・・
との予定が!?

↓ジャジャーーン!
写真集を作ってしまいました
IMG_2007.jpg
…だって、可愛いんですもの
↓こちらは、この写真集を購入した特典がいっぱい~
IMG_1998.jpg
まんまと写真館の作戦に乗ってしまいました。
いいの、いいの、分かっているけど…いいんです
IMG_1999.jpg
親バカ、大爆発
IMG_2001.jpg
ヨッ!
IMG_2004.jpg
日本一!!
IMG_2003.jpg
まだまだナイスショットはありますが、
いい加減にせぃ…と聞こえてきそうなのでねこの辺で…へへへ

特に男の子は、こうさせてくれるのも今のうちでしょうから~!?

残念なのは、この写真集を一番楽しみにしていた父に見せられなかった事
先月に「12月中旬に出来上がるから、お楽しみに♪」なんて言って、
お祝いだけは頂いていたのに。。。
ホント、これだけが心残りです
天国から見ていてくれるといいな~


先日、友人akkoから元気グッズを頂きました!
私のツボをついた、小鳥メモ帳に抹茶チョコ
IMG_1916.jpg
元気出たよ!有難う♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ





[ 2010/12/21 11:48 ] 育児 | TB(-) | CM(6)
すんごーい。。。
写真集にしたのですね。
やっぱりわが子の可愛さにはいくらお金をかけてもいいかなってなっちゃいますよね。
うん。わかるわかる。
わかるけど写真集立派すぎ。笑

お父様、きっと天国でにんまり眺めてますよ。

兄弟のショットも微笑ましいですね。
[ 2010/12/21 20:26 ] [ 編集 ]
あっこ♪
デヘヘe-446
まさか写真集を作るとは思ってもみなかったわ。
でも結果は大満足!
親の大満足…だけどねe-458
良い記念になったよ☆

写真館から写真集完成前に、
上の赤い背景の鎧姿だけは、サービスでメールに送られてきたの。
実はそれだけは、父は見てるのよ~
すっごく感動して、それだけに完成を楽しみにしてたんだ。
ほんと残念e-263

…次男の七五三の時にもe-122作ってあげないとだわね~
[ 2010/12/22 17:24 ] [ 編集 ]
七五三のお写真、カッコイイですね!
絶対、おじいちゃまは、すぐ近くで、見ていてくださると思います。
[ 2010/12/24 11:10 ] [ 編集 ]
naonaoさん♪
naonaoさん、有難うございます!

さすが写真屋さんはプロですよね。
撮影時も、その一瞬を逃さない☆っていうプロ根性が
とても感じられましたe-440e-267

父はカメラ写真が一番の趣味だったので、
絶対に見て喜んでいると思いますe-317
[ 2010/12/25 18:46 ] [ 編集 ]
こ この親バカっぷりには完全に完敗でございます!
息子さんたちカワイイですよ!!

私の姉も娘の成人式に写真集作っていましたよ。
それは愛情の表れですよね!
愛情をたっぷり注いでもらえるお子様たちは幸せです!
そして、愛情溢れる大人に育つのでしょうね!!

[ 2011/01/02 01:41 ] [ 編集 ]
はーい!愛情たっぷり、親バカ全開です!!
今のこの瞬間は、今しかないのでね。
今のウチ、今のウチ…と思いながらやっていますe-446
お姉さまの娘さんも写真集を♪
一生に一度ですからね!
何よりも宝物ですねe-267
[ 2011/01/02 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


