えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌックミィ☆

今流行の“NuKME[ヌックミィ]”を通販で購入。
これからの寒い季節、
夜のパソコンやミニ作業時に活躍する予定です♪
IMG_1845.jpg
温かいし、使わない時には付属のカバーに入れてクッションになるから
でも長さ200cmもあるから、歩く時には注意しないと!
ブラウンは、ワンコの抜け毛や白っぽいゴミが付くと目立つので、
イエローやグレーの方が良かったと少々後悔
コロコロは欠かせない。。。

↓こちらは、小鳥愛好仲間(笑)のNORIさんから一足早いX'masプレゼントが届きました
小鳥のインデックスシール、付箋紙、立体カード、ステッカー♥
IMG_1836.jpg
↓10cmほどのちょっと立体になるこちらのカードは、
とっても可愛いので、机に飾っています♪
IMG_1837.jpg
シールや付箋紙は、勿体なくて使えないかも
小鳥雑貨はたまらないわ!!
NORIさん、有難う




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/11/17 11:39 ] その他 | TB(-) | CM(2)
たまりません
うーん 可愛い(笑)
こうして画像で見ても可愛い小鳥たち
私も えっこさんを見習って 保管用と実用に2つ購入したものの結局使えないの わはは なんにもならないよね(笑)
箱から 出してニヤニヤする瞬間が 至福の時よね~v-521e-252v-532

ヌックミィ ネーミングがうける
2メートル?あらーーー打ち掛けみたいね(笑
[ 2010/11/17 23:05 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
小鳥雑貨好きは、NORIさんと出会ってから益々燃え上がっている私です♪
そぅそぅ、結局お気に入りのシールなどは実用用でも使えないんですよね~
きっと、おばーちゃんになっても使い切れてなくて…
我が子は男の子だし…小鳥グッズの未来は危うし!?

あははっ!ヌックミィは、ホントだ!打ち掛けみたいだわ(笑)
暖房費も節約出来て、良いかも♪
[ 2010/11/18 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


