えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいもの

今日昼間、次男とスーパーに買い物に行きました。
店内半分ほど周ったところで、
若い女性が私に近付き・・・
「あのー、洗濯バサミが背中に付いてますよぉ」と一言。
ギャッ!しかも二個もだ!!
さすがに恥ずかしかったです
次男めっ!

先日、新しい掃除機を買いました☆
サイクロン式掃除機って、ほんとスゴイのね
掃除機をし終わった後は、今まで以上に部屋も空気も気分もスッキリ!
IMG_1769.jpg
↓新しいものには目がない~
IMG_1766.jpg


↓こちらは私の携帯電話。
左が今まで使っていたもの。
実は、先日鴨川シーワールドで、シャチのショーを見ていた時、
シャチがジャンプして水がかかったのですが、
なんと、バッグ横のポケットに入れておいた電話にまでかかってしまいました。
それが原因で、カメラ機能が壊れてしまったのです。
(一晩、全電話機能停止してたけど、その後カメラ以外復活)
って事で、補償にもかけていたので、5千円実費払いで新携帯と交換になりました。
今の時代、携帯電話がないととっても不便で、不安になりますね
IMG_1770.jpg


↓ディアゴスティーニ“野鳥の世界”からの読者プレゼント、
双眼鏡が届きました(35巻まで購入者のみ)
もっとオモチャっぽい物を予想していたけど、
なかなかしっかりしていました
これで庭に来た野鳥をじーーーーーっくり観察できるわ
IMG_1774.jpg
野鳥さん、じーーっくり見られてるからね、
覚悟していてちょうだい




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/10/22 16:45 ] その他 | TB(-) | CM(2)
なぜ?
洗濯バサミが、背中についてたの??
しかも、2コ!
[ 2010/10/22 18:59 ] [ 編集 ]
naonaoさん♪
買い物に行く前に、そう言えば次男が洗濯ばさみで遊んでいました~
家から車にも乗って、スーパーを半周…
いつの間にかイタズラしていたんですねe-351
(記事に犯人を追加書き込みしましたe-348エヘ)
[ 2010/10/22 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


