えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行一日目~マザー牧場へ

家族旅行、無事に行ってきました!
行き先は、千葉県白浜~
前記事のクイズに答えてくださった方、皆さん大正解でした
それぞれプチ土産を贈らせて頂きました

行きは、東京→千葉を繋ぐアクアラインを通って、
マザー牧場へ。
天気良過ぎて、暑かったぁ
DSC01668_.jpg
↓室内の羊ショーを見たり、
(羊毛フェルトでお世話になってる、メリノちゃんやロムニーちゃん
この子たちの毛で“まめクマ”を作っています)
DSC01713_(3).jpg
↓牧場に行ったなら、牛乳とソフトクリームは欠かせない!
ヨーグルトも頂きました~
DSC01679_convert_20101017114518.jpg
↓長男はお馬にも乗りました♪
DSC01715_convert_20101017124028.jpg

↓そしてお泊りは、白浜のホテル。
目の前は海、景色は最高
DSC01730_convert_20101017124448.jpg
↓お風呂に入って、浴衣姿っ。
ちっちゃくてカワイ~イ(親バカ)
DSC01742_convert_20101017124549.jpg
食事はバイキング、
沢山食べて大満足の一日目でした・・・
(二日目に続く)




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/10/17 16:31 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


