えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそりプレゼント企画(*^0゚)v

来週11(月)から二泊三日で、家族旅行を計画しました
行き先は?と言うと…
そこで問題!!

①千葉県 白浜
②神奈川 鎌倉
③静岡県 伊豆

のうち、どこでしょうか!?!?

当たった方には、良い事あるかも
突然のこっそり企画です。

ヒントは…
埼玉県入間市からの出発~
子供に海を見せたい~
二日目には水族館に行こうかな?~
てな感じでどうでしょう!

締め切りは、14(木)お昼の12時☆
答えは、ここのコメント欄にお願いします
それでは、お待ちしております!



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/10/09 21:11 ] その他 | TB(-) | CM(8)
行き先は白浜かな?
鴨川シーワールドとか寄っちゃう??

我が家も今月旅行するよ。
場所は伊豆。温泉旅館でのんびりしてきます。。。

秋は出かけるにはもってこいですよね。
寒くなる前にレジャーを楽しもう。
[ 2010/10/09 23:46 ] [ 編集 ]
私も
千葉の鴨川シーワールドが一番に浮かびました
だから①でv-219
いいわね~お天気回復しそうだし
思いっきり楽しんで来てね 次の小物は海バージョンかな~!!
[ 2010/10/10 23:37 ] [ 編集 ]
私も、①でお願いします!
お天気よくなって、よかったですね。
[ 2010/10/12 12:19 ] [ 編集 ]
図々しく[e:330]
今、楽しく過ごしてる最中かなぁ

お天気もで最高だね

図々しく応募してもいいかなぁ

では①の白浜でお願いします

気をつけて帰ってきてね
[ 2010/10/13 11:09 ] [ 編集 ]
あっこ♪
ピンポ~ン!大正解!
白浜行ってきました☆
鴨川シーワールドは、大人も楽しめたわ~

伊豆旅行も良いね(*'-'*)
平日行きなら、何するにも何処行くにもいいわねe-454

では後ほど!
[ 2010/10/14 15:43 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
はーい、大正解です!
初日は暑い位のお天気に恵まれたけど、
二日目の鴨川シーワールドは、実は土砂降りだったんですe-95
そんな中、イルカショーなどを見たのですが、
イルカたちはそんなの関係なしに、元気いっぱいでした。
水族館にハマリそう~♪
では後ほど~
[ 2010/10/14 15:48 ] [ 編集 ]
naonaoさん♪
naonaoさんも、大正解ですっ!!
現地のお天気は、暑かったり、土砂降りだったりと
色々でした。
ホテルの真ん前は海が広がっていて、
青空やモクモク雲や夕日、雨の海など、
色々な海の顔を楽しめました♪
では後ほど!
[ 2010/10/14 15:53 ] [ 編集 ]
ナナままさん♪
はいは~い、大正解です♥
我が家は普段あまり遠出をしないので、
久しぶりにたっぷり遊んで楽しめました♪
初のアクアラインも感動、
海に浮かぶ船や、海岸を飛ぶ野鳥たちを見て、
子供以上に私が興奮してたりして…
では後ほど☆
[ 2010/10/14 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


