えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚10周年記念

昨日(17日)結婚10周年をぶじ迎える事が出来ました~

今日は子供二人を母に預けて、
夫と二人で“欧風田舎料理 ボヌール”でランチ
IMG_1673.jpg
自宅から車で10分、
西武池袋線 狭山ヶ丘駅の商店街の中にある
今私が一番お気に入りのお店です

ランチは2,500円でフルコースをいただく事が出来ちゃうんです!!
何でも美味しく、料理に心がこもっている、
そしてお店もお洒落、シェフも女性スタッフもとっても好印象♪
IMG_1674.jpg

↓今日は記念日という事で、
前もってデザートには大好きな“チーズケーキ”をお願いしていました。
そしたら何とこんなに可愛らしい↓↓
二種のチーズケーキ&ミルクアイス&洋ナシのコンポートの盛り合わせ
シェフには私のワガママを聞いてくださり、感謝感謝です
P1000046.jpg
あぁ、美味しかった~幸せ・・・
(食事終わって気が付きました…お料理の写メを撮り忘れてた)
二人で大満足の記念日となりました♪


↓そして10周年と言ったらスイート10(←あまり関心なし)
私はダイアモンドなどのアクセサリーより、
実用的な時計をペアで購入
IMG_1644.jpg
↓裏盤の縁に“結婚10周年記念”と名前を刻印~
IMG_1638.jpg

皆さんは、記念日にどんなプレゼントをしているのか?興味津々だわ




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/09/19 01:08 ] その他 | TB(-) | CM(2)
うあーおいしそう(*^_^*)
2500円でフルコースが食べられるなんていいですね。
私もぜひ子供なしでのんびり食べに行きたいものです。

結婚10周年おめでとうございます(^v^)
ホント仲良し夫婦ですね。
[ 2010/09/20 21:35 ] [ 編集 ]
あっこ♪
目標達成して、早く行こう!!
楽しみっ♪

10年って早いのね~
仲良し夫婦…!?それはどうかしらねe-440e-267ふふふ
[ 2010/09/21 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


