えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん服をリメイク中☆

↓友人から美味しいものが送られてきました
IMG_1632.jpg

↓でもメインはこちら!
この服は、友人が1歳の頃に着ていた小さな小さな服
お母様の手作りだそうです。
今回、この思い出の服を、小物リメイクに☆と頼まれました。
そんな大切な服を、裁縫がイマイチな私に頼んじゃっていいの~!?
上手く出来るか分からないけど…やれるだけやってみるわ
IMG_1634.jpg
…と言う事で~

↓早速、チョキチョキ
あぁ、相変わらず無計画にやってます。。。
もう戻れない。。。
IMG_1645.jpg
何が出来るか、どんなのが出来るかは、
私も楽しみ



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/09/15 10:22 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
懐かしいお洋服のリサイクル さてなにになるのでしょ~?

わたしの母も洋裁をやっていたのですべて手作り服だったわ~
大切にしてこういうふうにしているのって嬉しいわね。
[ 2010/09/17 14:46 ] [ 編集 ]
みいさんだったら、どんなものに変身させたでしょうねe-257!?
きっと可愛い小物が出来ちゃうんだろうな~
私は初めての試みですが、あれこれ作っているうちに、
意外とハマって楽しんでいます♪
もう少しで完成するので、後日紹介しますね!

みいさんのお母様も洋裁を♪
そういう環境と血筋もあって、みいさんもやられているのですね!
お母さんの手作り服なら尚更、
思い出もたっぷり、大切にという気持ちになりますねe-278
[ 2010/09/18 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


