えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べるラー油☆

「日本人って、すぐブーム過熱するよねぇ
なんて家族で皮肉っていたけど。。。
IMG_1487.jpg
どこの店でも売切れ続出!!
なんて聞くと、やっぱり欲しくなる、我が家
“桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
これ2本目です
(他社製品はすでに3本空けたかな)

後ろのラー油たちは、このブームに乗っかってきた?他社のラー油。。。
まんまとその戦略に私も乗っかってしまいました

初めは「そんなに皆が言うほどねぇ~」とあくまで冷静を装っていましたが、
今では何を食べるにもこのラー油が大活躍です

手に入れるのは困難だけど、
やっぱり元祖なのか!?桃屋のが一番美味しいのかも


話題は変わって…

私の常に気になるマイブーム!?
それは東京アメッシュです!!

東京近辺の雨雲を詳細にキャッチ
雨の降る時間や量が簡単に推測出来ます!!
先日のゲリラ豪雨も予測出来ちゃうから、
「今のうちに、洗濯物取り込まないとっ」とか、
「豪雨が来る前に、ワンコの散歩に行っちゃおう
なんて、色々スムーズに出来ちゃうんです。

この季節、特に役立つと思うので、
(関東南部のみですが)ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね




●ポチリと応援クリックお願しま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
[ 2010/07/08 00:35 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


