えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

newノートパソコン

先日の一瞬の出来事から数日…
その日に新しいパソコンが私のもとにやってきました
しかし最新のWindows vistaのため、只今悪戦苦闘中です
でも旦那様が色々やってくれて、70%は復旧したかなぁ!?
あとは私がもっとお勉強して使いこなせるように少しずつ努力していきます
[ 2007/04/18 09:23 ] その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

パソコン購入!
1ヶ月ほど前にやっとパソコンを購入しました。 このブログを読まれている方はやっと買ったの?って思われるかも・・・ プリンターとセットで購入! OSは「Windows Vista」です。 しかし、機械に弱い私には使いこなせていません。(≧ロ≦) 「Vista」どころかメールを送信の


