えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン撃沈

あぁ、いつか来るだろうと思っていた事態が只今起こりました。 
息子が電源の入っている私のノートパソコンの上に、 
お水ジャバーΣ( ̄□ ̄;)
ショートしたようでパソコンも私も真っ暗中。 
息子に怒っても仕方ない。私の不注意です(>_<)
これからサポートセンターにでも電話してみようっと。 
取急ぎ携帯電話からの報告でした★
[ 2007/04/13 12:43 ] その他 | TB(0) | CM(4)
はら~v-12それはそれは・・・。
無事復活できますように お祈りしています。

息子くん お誕生日だったんですね おめでとうございますv-22
2歳かあ・・・若いなあ(笑)何もかもこれからなのね~v-205 うちなんか今年20歳よ ほほほ
[ 2007/04/14 16:54 ] [ 編集 ]
>NORIさん
いやぁ~今回はホント参りましたよ。
結局修理してもものすごい金額になるので、
新しいものを買ってしまいました。
とんでもないイタ~い出費だけど仕方ないですねe-263
しかも最新‘Windows vista’の為、
今までのアプリが思うように使えず、
只今主人に調整してもらっているところです。
完全復活には、まだまだ時間がかかりそうですe-441
[ 2007/04/16 15:49 ] [ 編集 ]
ようこそ VISTAの世界へ!
私も これそうです
もう~気難しくて大変ですv-12
私のようなPC音痴には どーもこーもないです はい・・・。
えっこさんいろいろお勉強して使いこなせるようになったら 教えてね
[ 2007/04/16 18:34 ] [ 編集 ]
>NORIさん
NORIさんもコレでしたかぁe-351
ほんと気難しいですね。。。
早く慣れるように少しずつ努力しなきゃ~
ん~、ママの時間とお金と体力を返しておくれ、息子よe-447
なんてね!!
[ 2007/04/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


