えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン机!

今夜も雨の中…
どこからか「ホー、ホー」とフクロウ(アオバズク?)の鳴き声が響き渡っています
とっても神秘的な気持ちになります

ところで“あじさい”は、なかなか捗りません
何故かって!?
・・・
これこれっ!
・・・何だ?何だ?
IMG_1355.jpg
ついに、パソコン机を購入~
今までは、食卓でパソコンを使っていたけど、
これからは気兼ねなく使えそうです。
リビングの片隅に置いたので、窮屈な感じだけど
ミニチュアの道具などもある程度置けたし、
久々に自分の机を持ててかなりワクワクな私♪
IMG_1357.jpg
…益々リビングに居座る事になりそうですが。。。

そんな訳で、やっと片付けも一段落したので、
明日から“あじさい”進むかな!?


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2010/05/12 01:11 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


