えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作No.31『シーズ犬親子の春』

今日は息子2歳の誕生日
2年前の息子誕生の時の事なんて、
昨日の事のように覚えている
無事に今日を迎えられた事に感謝感謝


ハチのいる春作品最終バージョン

DSCF3315_.jpg

[ 2007/04/13 00:50 ] ミニチュア制作 | TB(0) | CM(4)
おはようございます!うひょ~ちっこ~い!すっごく可愛い!!ミニチュア好きでシーズー好きにはたまりませんよ~(≧▽≦)♪
シリーズでお願いしたいです~とりあえずゲットだ!!
[ 2007/04/13 08:53 ] [ 編集 ]
>debu_p様
早速有難うございますe-266
今回のシーズ仔犬は、
いつもの極小サイズより更に2mmほど小さい6mm犬です!!
もぅ~限界です、、、多分!?e-465
…いつも私の作品を厳しく批評する主人が、
この仔犬には‘95点’を付けてくれましたe-278
実物はほんと小さいので、
debu_p様にも是非見ていただきたいですe-348
[ 2007/04/13 09:24 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
うちの息子と4日違いなのね。
産まれた時なんて遠い昔の事みたいに
感じるよね。
[ 2007/04/14 00:04 ] [ 編集 ]
>ばちん
今年のウチの誕生日e-144は、
仮面ライダー電王の変身ベルト、
そしてゲキレンジャーケーキでしたe-313
毎日ベルト付けてハスキー犬のユリちゃんと戦ってますe-282
(電王、私もハマリ中!モモタロスいいよねぇe-467!?)
ばちんJr.もおめでとさんe-257
[ 2007/04/16 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


