えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●桜

散歩がてら、近所のお寺の桜を見てきました
DSC00595_convert_20100404234558.jpg
まだつぼみもあり、満開にはあともう少し!
DSC00582_convert_20100404234634.jpg
明日は雨のようだし、桜も困っているのかも

↓今日(4日)は、次男2歳の誕生日
無事に迎えられた事に感謝です~
DSC00601_convert_20100404234720.jpg
長男の5歳の誕生日は、実は一週間後。
誕生日が近いという宿命?として、
お誕生日会は一度に合わせて行う事にしています

イチゴ大好き兄弟の為、
今回もママ手作りケーキ(スポンジは市販品)でいただきました。
間には沢山の果物を入れてあるので、飽きずに美味しかったです

去年のXmas・パパの誕生日に続いて
“安上がり!ウマい!簡単!”…
そして何と言っても愛情たっぷり!!なので、やめられません~



…現在、なかなかミニ作業する時間がとれず、ウズウズしています
長男の新学期が始まり(来週)落ち着くまで難しいかなぁ。。。


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2010/04/05 00:51 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます!

さすが、えっこさん!
愛情たっぷり、いちごもたっぷりですね!

息子さんたちのこちらを見つめる瞳がかわいいです!

ミニは落ち着いてからゆっくり再開ですね!
[ 2010/04/07 22:31 ] [ 編集 ]
YOYOさん❤
有難うございます!

家族が増えると、
それだけ誕生日ケーキを食べる機会も増えますねe-446
嬉しいのは、実は私だったりして~

今日、少し時間が取れたので、少しだけ作業できました。
楽しい時間はあっという間でしたe-490
[ 2010/04/08 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


