えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●お彼岸

春の彼岸なので、墓参り~
ナムナムナムナム
DSC00469_convert_20100324005517.jpg

↓この時期、私の大好きな花“スノーフレーク”をよく見かけます
別名“鈴蘭水仙”と言われるように、
水仙のような葉に、鈴蘭のような小さな花。
1cm足らずの花で、花弁の縁にある緑色の小さな斑点が特徴です。
まー何とも可愛らしくて癒されます
DSC00475_convert_20100324005555.jpg

↓こちらは、夫方の親戚のおばさんから頂いた、
イタリア旅行のお土産。
こんなに沢山のチョコレート
IMG_1200.jpg
画像下の板チョコを早速食べてみたけど、私好みのミルクチョコ味でした~
外国のチョコは、口に合わないものもあるけど、
他のも好みだと良いなぁ。。。
あっ、もちろん家族で頂きますよーーー


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2010/03/24 01:12 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


