えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ベイクドレアチーズケーキ

チーズケーキが食べたくなって、
“ベイクドレアチーズケーキ”を作りました
IMG_1139.jpg
焼いたのに白くて、トロリ~ンとしてます。

味にうるさい母も、今までで一番美味しいと絶賛!!
またチーズケーキ作りブーム再到来の予感


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2010/03/06 10:18 ] その他 | TB(-) | CM(2)
おいしそう。。。
えっこさんはチーズケーキ作りが得意なんですね。
私は、食べるのは得意ですが作るのはイマイチです。。。
[ 2010/03/07 21:05 ] [ 編集 ]
あっこ
参考までに、夫の感想は…
先ずフォークをケーキに入れた瞬間「なんだコレ?…」、
そして口に入れて「アッ、美味しい…」でしたe-287
今度オジャマする時には、お土産に持って行くよe-446
[ 2010/03/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


