えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ミニ制作【まめクマと指輪】

まめクマと小さな指輪
IMG_10731_.jpg
オレンジのジュエリーBOXに入れました
IMG_10591.jpg
IMG_10761_.jpg

  オークションに出品しました


一昨日、私の父方の祖母が亡くなりました。
86歳、老衰のようです。
よくTVでも90歳、100歳でもしっかりしたお年寄りを見かけますが、
特に病気ではなくても、それぞれ寿命ってあるんだな~とつくづく思いました。
何だか変な話だけど、私もおばあちゃんのような最期が理想かも

温和で優しかったおばあちゃん、天国で安らかにね~


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/02/12 14:42 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


