えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ミニ制作【まめクマとひまわり】完成

↓ひまわり畑
IMG_1043_convert_20100207003638.jpg
↓コルク蓋の裏側に、ちょいと細工をして
(極細のチェーン用に、極細の針金で丸カンを制作)
IMG_1040.jpg
↓細工は…ブランコを吊るす為に~
ユラユラ~
IMG_1047_convert_20100207003810.jpg
↓先日購入した小瓶に無事収まりました
IMG_1049_convert_20100207003843.jpg
コルク上の小鳥は風見どりのイメージで。
クルクル回ります。

●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2010/02/07 00:46 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
とっても素敵です。お世話になった先生、、、喜ぶでしょうね。ぶらんこユラユラは素晴らしいアイデアですね。風見鶏も最高です。
[ 2010/02/08 21:20 ] [ 編集 ]
あっこ❤
ほんとぉe-454i-184
そう言ってもらえると嬉しいわe-278
ここぞとばかりに‘ひまわり’使ってるけどね!
実はこの裏側も少し凝ってるのよ~
チャンスがあれば見て欲しいなe-317
[ 2010/02/09 01:13 ] [ 編集 ]
ブランコ!!
かわいい・・・。
ひまわり畑でブランコゆらゆら。
かっかわいい!!

大量のビンが一つづつ素敵な作品になっていくんですね。
[ 2010/02/09 18:21 ] [ 編集 ]
YOYOさん❤
今回購入したこの瓶は、寸胴型なので、
とても作品を作りやすかったですe-348
今後の作品の幅が広がりそうですよね!
100個…使いきる事が出来るかしらe-456e-330
[ 2010/02/09 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


