えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●大量購入

注文していた品が届きました
何だ?この群れは!?
IMG_1027.jpg
↓ジャジャーン
正解は‘コルク小瓶’
もちろんミニの作品に使う為なのですが、
これがまた、ここの業者さんでは一個売りをしておらず…
最小ロットが何と100個…でも欲しい…
迷いに迷った挙句、100個を購入!思い切りました。
諭吉氏が2人と英世氏が数人出て行きました(何のこっちゃ!)イタタタタ~
でも、今後の作品の幅も広がるからOK、OK!!(開き直りが早いっ)
IMG_1028.jpg
いつも使っているコルク瓶(3種類)は50個ずつの単位だったのですが
(それも個人使用では凄い数)
今、大好きな小瓶に埋もれている私です
 
今回の‘ひまわり’の作品に使ってみようと思ってます

↓次にこちらの群れは…
IMG_1020.jpg
ガハハ自分へのご褒美
去年のこの時期にも、同じようなネタがあったけど
今年も5箱大人買い!!
バレンタインコーナーで、6箱積んであったけど、
さすがに全部は気が引け、一箱残してきました
どう?私って大人でしょ!?!?


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2010/02/05 00:41 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


