えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●家族でお出掛け

先週土曜日(12/12)に我が家恒例の!?
群馬県伊勢崎市にある華蔵寺公園遊園地に行ってきました
関越自動車道を使って約2時間
ちょっとした遠出した気分になれるかな。
華蔵寺(けぞうじ)公園の魅力は、何といっても乗り物1回ほとんど70円!
大人も同じってとこが嬉しい♪
DSCF0743_convert_20091215001923.jpg
↑先ずは手慣らし??こちらの乗り物は50円!安い!!
次男は初乗車
DSCF0750_convert_20091215002159.jpg
↑どんどん気分は上昇これも50円。
DSCF0770_convert_20091215002506.jpg
↑お兄ちゃん、弟の面倒を見てくれてます
(サンタさんはいつでもどこでも見ているので、
クリスマスまで気が抜けない長男)
DSCF0786_convert_20091215002600.jpg
↑次男、観覧車で大興奮して大暴れ
ガラス戸は叩くは、ジャンプはするは!!
怖いっつうの
DSCF0788_convert_20091215002735.jpg
↑小さな小さな遊園地だけど、子供には充分♪
それだって親はヘトヘトです
でもね、子供の喜ぶ顔を見たくてね

遊園地には‘3月7日 仮面ライダーダブルショー’と大きな垂れ幕が。
なんとなーく字が読めるようになった長男が悟り、
仮面ライダーダブルに会いたいとおねだりしてたけど…
3月かぁ、ふぅ~


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2009/12/15 01:35 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
No title
乗り物が安いのはありがたいですね。
我が家も連れて行こうかな。。。
[ 2009/12/17 21:08 ] [ 編集 ]
あっこ❤
入園料は無料だし、乗り物乗り放題しても負担にならないね!
園の隣には大きな公園があって、長~い滑り台があったり、
これまた面白いよ。
バードドームっていうのかな、 小鳥が開放されたちょっとしたドームもあったりe-78
ただフード売店がイマイチだから、うちは上里SAで昼食を済ませてから行ったわe-431
機会があれば、パパさんにちょいと運転頑張ってもらってe-454
[ 2009/12/18 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


