えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●梅酒とチョコ

出たっ!
えっこ大好物の梅酒とチョコ!!
DSCF0727.jpg
これらは一昨日夫の実家に遊びに行って、頂いたもの

この板チョコは、近所の方から頂いたという、
洋菓子メーカー‘ヨックモック’の非売品たる‘エクセレント ミルクチョコ’
普通は手に入らない、ってのが更に美味しさを増すのよね~ん
口どけ良くて、超好みの味♪
「どうして販売しないのですか~、ヨックモックさ~ん」と
叫びたくなるくらいハマるチョコです。
…こんな貴重なもの、これは子供にも夫にも内緒だわ(←夫の実家で貰ったのにね)イヒヒ

この他にも、義母は私たち息子家族が行くというと、
色々な物をお土産に持たせてくれます。
有難い事です

私もいつかは息子家族が遊びに来ると、
嫁や孫に気を使い、色々と持たせるのでしょうね


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2009/12/08 00:40 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


