えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みいさんより♪

いつも仲良くしてくださっているみいさんから、感謝プレが届きました!
みいさんは高知県の自宅でパッチワーク教室を開かれているんですヨ。
ステキな作品を沢山作られています。

今回我が家の家族になった羊毛フェルトのハリネズミ君~
あはっ、何とも可愛いね
DSCF0700.jpg
可愛い子見ると、すぐなでなでしたくなってしまいます↓
DSCF0703.jpg
みいさん、有難うございます


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2009/11/25 09:48 ] その他 | TB(-) | CM(2)
えへ~。
えっこさん お恥ずかしい~!お披露目ありがとう

ハリネズミ君が住みついてくれるかな~?
かわいがってもらえてうれしいよ~。

リンクもありがとう~。
これからもよろしくね~
[ 2009/11/25 11:42 ] [ 編集 ]
みいさん❤
このハリネズミ君、我が家で大人気!
子供たちが気になって仕方ないみたいですe-454
でも当分は手の届かない所で、
ハリネズミ君には皆を見守っていてもらう事にしましたe-420
こちらこそヨロシクお願いしますネ♪
[ 2009/11/25 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


