えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作「まめ写真集」

まめクマまめ犬まめ猫の各写真集
DSCF0353.jpg
↓8ページずつあります
DSCF0355.jpg
↓表紙はコーティングしました
DSCF0356.jpg
↓こう並べるとキレイかも
DSCF0357.jpg


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


[ 2009/10/06 13:42 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
わ~^^。
 えっこさん、こんばんは。
まめ本本当に小さいですね~^^。
ってもしかして、えっこさんの指が・・・??笑。
[ 2009/10/06 19:02 ] [ 編集 ]
No title
出来ましたね!豆写真集!
かわいいです!おもわず微笑みます!
ほんとに並べるときれいでかわいい!
ひとつひとつゆっくり見てみたいな~。
[ 2009/10/06 21:11 ] [ 編集 ]
nattu&tomoさん❤
お久しぶりです、nattu&tomoさんe-454
まめ本も小さいけど、
私の指もデカイのでしょうねe-320へへっ
毎度アップにすると、
手の水分が無いのが良く見えて恥ずかしいですe-263
[ 2009/10/07 14:16 ] [ 編集 ]
YOYOさん❤
これだけなのに、やっと出来ましたe-348
しかも、パソコンなしには出来ない。。。
パソコンのお陰ですe-337
パソコンなければ、趣味の幅も広がらず、
YOYOさんにも知り合えず、
今頃何をやっているのか、想像がつきませんねe-446
[ 2009/10/07 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


