えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男の運動会

今日(10/3)は長男、幼稚園初めての運動会
でも、週間予報から昨日の予報までマークだったので、
絶対に今日は中止!!と昨夜まで決め込んでいた私は甘かったようです

今朝5時半に起きて(←一応はね)空の様子を見てみると…
えぇぇぇ!雨降ってないじゃん
べべべべ弁当ーーー

そして何とか支度も間に合い、
家族で7時半出発

無事に現地到着して一安心、
開会時間9時には太陽も顔を出し、一時暑いくらいになりました

↓準備体操なる‘デズニー体操’で大張りきり~
DSCF0183_convert_20091003170003.jpg
↓…おや?早くも雨行方が怪しくなてきたか!?
でも年少お遊戯やっちゃいましょう!(入場門前にて)
DSCF0187_convert_20091003170222.jpg
↓おぉぉぉ、その数分後には、大雨が降ってきたではないですか
演技に入る間もなく、
DSCF0189_convert_20091003170309.jpg
すぐに止む気配なし。。。
一時中断。。。
そして、午前10時、運動会中止
ガーーーン。

大半のプログラムを残し、
続きは明日に託されました
明日は午前中で終わらせるそうです。
救われたのは、弁当はいらないという事だけです

こうなると親は‘面倒’と荒んだ気持ちになるけど、
子供たちにとっては運動会はワクワクの行事だからね~
ヨシッ、明日もビデオ撮影にデジカメ撮影、頑張ります!!


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2009/10/04 00:38 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
ひえー
じゅ、10時に中止!!
あらああ
でも今日は晴れたし きっとつつがなくプログラムを消化したわね

ご苦労様
楽しい2日間になりましたね
[ 2009/10/04 15:48 ] [ 編集 ]
NORIさん❤
昨日はほんと悲惨でしたぁe-263
二日続けては辛かったけど、
でも今日は天気にも恵まれ(暑過ぎたけど)
盛大に行われましたe-404
ビデオやデジカメも沢山とって、
良い思い出が出来きて楽しかったですe-454e-287
[ 2009/10/05 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


