えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日の昼間は

お兄ちゃんが幼稚園に行っている時間は…
(相変わらずアホ面で)
DSCF0119_convert_20090929110125.jpg
弟にとってはやりたい放題
↓このベルトもなかなか貸してくれないんだよね~
昼間はチャンスだよ!
DSCF0133.jpg
電車でも遊んじゃえ
DSCF0145.jpg
↓これは何してるかって?
トンネルから出てくる電車を、近距離で待っているのさ
DSCF0142.jpg
↓子供って段ボールの家が好きだよね~
‘秘密基地’的な空間が何とも言えないの、
分かる分かるぅ!私も小さい頃好きだったかも
DSCF0137.jpg

↓最近チコはちょっと調子が良くないです
左目が少し変。。。
獣医に見てもらうと、
「犬も15歳位になると、あちこち支障が出てくるんだよね~人間と同じだよ
DSCF0148.jpg
とっても重みのある言葉でした。
ペットが恩返しをするならば、
‘ここ掘れ、ワンワン’と言いたいところだけど
元気に長生きするんだよ!!に尽きないでしょうね


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


[ 2009/09/29 11:20 ] 育児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


