えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【まめクマ完成】

少しずつ進めて、ようやく出来ました
DSCF0115.jpg
これからもう少し整えます~
DSCF0116.jpg


昨夜は、3日遅れの私の誕生日ケーキを食べました
はーい、36歳!これからも元気に過ごせますように
DSCF0100.jpg
もう私の誕生日なんていいよと23日はいつもと変わらず過ごしました。
昨日は、夫と長男が「買い物に行って来るね~」と出掛け、
実はケーキ屋さんに行ったんだね!
帰宅するなり「ママ、おめでとう!」と言って包みを差し出すからビックリ~

ここのケーキ屋さんは、何度も店前を通った事があるんだけど、
「高級そうだから、ケーキもちっちゃくて高いんじゃない!?」と勝手な想像して、
一度も入ったことがありませんでした

予想通りお洒落で高級だったようだけど、
夫からのプレゼントケーキ、しかも私の好物レアチーズケーキ♪
家族皆で頂きました~有難う 


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2009/09/27 15:39 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
No title
お誕生日おめでとうございます。 とってもおしゃれなお誕生日ケーキですね。
優しいだんな様とかわいい子供たち、、、。素敵な家族ですね。
[ 2009/09/28 22:28 ] [ 編集 ]
あっこ❤
有難う!
ケーキはとっても美味しかったよ❤
優しい(んe-440?)夫と、
可愛い子供たちに囲まれ、私は幸せ者だわねe-163e-330
[ 2009/09/28 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


