えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊体験を思い出しました(>_<)

ただ今↓コレを飲みながらパソコンに向かってます
DSCF9970.jpg
以前からCMで気になっていた大好きな梅酒♪
ブランデーのような香りで、
本当に‘と~ろりんちょ’となりそう

ところで、みんな霊体験ってあるのかなぁ~
そもそも信じてるのかな

私は信じる派!!
だって、私も、私の身内も結構な体験をしているのでね

怖がりのくせに、一昨日TVで放送した‘ほんとにあった怖い話’は、
怖いもの見たさで録画までして見ました。。。
そこで、今回の‘ほん怖’で佐藤健が演じた‘顔の道’で…
(見た方にしか話が通じなくてゴメンナサイ)
白いドレスの女性の霊が再現されていたけどね、
私の10年ほど前の記憶とダブり、思いだしてしまったのです

今までいくつか体験した中で、思い出しただけで一番ゾッとする体験なんだけど。。。

そ、あれは結婚前。
今の夫の実家(東京)の家から、一人で車で自宅に帰宅途中の出来事。
もう5分で自宅に着くかなという深夜2時頃。
東松山工業団地の外れの、関越自動車道をくぐる短いトンネル内で、
正にそのTVに出ていたような女の人が、
人っ子一人いない真っ暗なトンネル内の歩道で、
内側を見ながらボ~~っと立っていたのですヨ!!
近くには民家も店もないし、絶対ありえないー!

今でもはっきりその姿、顔つきを覚えています。
赤い花柄模様の真っ白なワンピース(この時代ありえないでしょ)、
髪は長く、そして目が異様に光っていて強調されていました
私が車で目の前を通り過ぎる時に、思わず目が合ってしまい、
わぁぁぁぁお~と思いながら、
もうバックミラーや後部座席なんて絶対に確認できない
自宅まであと5分、車内の音楽ボリュームアップして、
ぶっ飛ばして帰宅しました

怖くて怖くて、でも取り合えず無事に帰宅できたので、
アヒアヒ~ヘロヘロになって寝ていた母を起こして話した記憶があります

まぁ、何をされる訳ではなかったけど、
一生私の記憶からは消えなさそう。

私の他の体験、リクエストあればまた紹介しますよぉイッヒッヒッ


●ミニチュアではないけど、ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2009/08/27 00:29 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


