えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日ぶりの更新(^_^;)

1週間ほどブログをサボっていました
暑さに負け…
夜の睡魔に負け…

というのも、子どもを寝かし付けながら毎度やっているゲーム、
この前までは、DS‘逆転検事’を無事にクリア、
今ハマっているのは、
DSCF9967.jpg
夫に借りているPSPで‘ぼくのなつやすみ4’
これをやっていると、もう一度起きてミニ制作する気力はなくなり、
このまま寝てしまうという訳。

そして変な?咳が出るのですゴホゴホッ
病院に行って薬を飲んでいるんだけど~
少し様子をみているところです
風邪とは違うのかな!?

今日は月に一度の‘ママの日’
パパは子供二人を児童館などに連れて行き、
半日ほど面倒を見てくれました

私は友人と二人で美味しいハンバーグを食べてきました
のんびり楽しいおしゃべりの時間は、あっという間。。。
ひと月に一日数時間だけど、有難いです
また来月が楽しみ♪

長男、また可愛い絵を描いてくれたのでちょいと紹介↓
DSCF9948_convert_20090822231126.jpg
アンパンマンと音符がいっぱい
アンパンマンには殆ど興味はないようだけど、
その割には上手、上手
毎日、力作が出来て写真撮りまくり!
…相変わらずの親バカでした



●ミニチュアではないけど、
ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2009/08/22 23:36 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


