えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男誕生記念の指輪☆

やっとだよ、次男の誕生記念の指輪
作らなきゃ~と思いながら、
もう次男は1歳4ヵ月過ぎてしまったけどね。
パパとペアリングなんだ
DSCF9926.jpg
内側には次男の誕生日と名前、そして私のイニシャル、
“2008.4.4 RYOUSUKE E”と彫ってあるんだ
DSCF9925.jpg
↓ちなみにコレは長男の記念指輪。
こちらも誕生日と名前を彫刻したペアリング~
DSCF9928.jpg
ここの‘BLOOM’は、デザインもシンプルだし、
お手頃価格だからお気に入りなんだ

結婚指輪以上に大切だったりして
イヤイヤ、全部大切です

…次の記念指輪は・・・ない予定


●ミニチュアではないけど、
 ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2009/08/14 14:26 ] 育児 | TB(-) | CM(4)
いいね
お誕生日記念の指輪なの~
なんてすてき
指にはめるってことはしないの?
大切な宝ものとして大切にしておくのかしら?
そういうのオーダーできるのね。
なんだかリッチだわ~。
[ 2009/08/15 22:49 ] [ 編集 ]
みいさん❤
もっちろん、指にはめていつも一緒で~すe-454
文字を彫るので、お店で注文してから、
届くまでひと月かかりましたe-267
全然高価ではないけど、
価値はものすごく大きいんですe-461
[ 2009/08/16 18:15 ] [ 編集 ]
No title
あああ やっぱりか
昨日お邪魔して コメントしたのだけど「送信」クリックのあと パソコンが 微動だにしなくなり 半日費やしてしまった・・・・コメント確認しないままで 今あわててのぞいたらだめだったーーーっっ

ええと なんてコメントしたんだっけな(爆

出直そう(苦笑

えっこさん 暑い季節にちびっことの毎日大変でしょうけど 体に気をつけてね
[ 2009/08/18 11:54 ] [ 編集 ]
NORIさん❤
NORIさん、ぜひコメントを思い出して、
もう一度遊びに来てくださいネe-454
毎日暑いけど、でも暑さのピークは過ぎたのでしょうか!?
こんな陽気が続いていると、
なかなか羊毛でチマチマ作業するのも億劫になります。
早く秋が来ないかなぁe-358
[ 2009/08/18 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


