えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルトだらけ

実父は月に1~2回ほど、孫の顔を見に来る

でも、毎回ケーキや果物やお菓子プリンやゼリーなどなど、
お土産にお金をかけてくるので、

「お父さん、お土産は嬉しいけど、、、
プリンやゼリーも冷蔵庫に沢山あるからいらないよ
とお金を使わないでと、強く言っている(←娘の優しさ

それなのに、それなのに。。。
DSCF9570.jpg
こ、こ、これは
確かに‘プリンやゼリー’はいらないと言ったけど、
‘ヨーグルト’とは言わなかった
…私の中ではヨーグルトもそれらの仲間なんだよね

折角買ってきてくれたので、有難く頂いたけど~
冷蔵庫の半分は、いつもこんなもので埋まっているの。
贅沢な悩み…でも毎度感謝するよ


ポチリとクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
[ 2009/07/22 23:59 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


