えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅ジュース

毎年、梅酒など果実酒を作るんだけど、
今年は梅ジュースを作りました
子供の頃によく飲んだ、懐かしい味の梅ジュース
DSCF9503.jpg
これを2Lのペットボトルに入れ、冷蔵庫で保存。。。

そして夜
夫はシャワー上りに、いつもMy水を一口ラッパ飲みの習慣があるんだけど、
…あはは、もう想像つくよね~
何の疑いもなく、梅ジューズ原液をラッパ飲み!!
水と思い込んで飲んだので、噴水のように噴出していましたブッハー

ヒィ~もったいねぇぇぇ
と言う前に、言い忘れていて悪かったね
ラベル剥がして場所をずらしておいたんだけどさ
ゴメン、ゴメン。


今朝、いつもより早めに起きた長男は、
朝からお絵描きモード
これは消してしまうと残らないので、
こうしてたまにデジカメで残しています。
DSCF9500_convert_20090717101202.jpg
↑コレはママだって~
…ぇぇ、これママかい!?
どっかのやんちゃ坊主が泣き怒りしてるみたいだけど、
息子が言うには、ママが笑っているんだとか
DSCF9433_convert_20090717101345.jpg
↑ついでにコレは、2~3日前に描いた動物たち。
鳥、トンボ、ゾウ、ウサギ、チョウ、そして本人らしい
これからもいっぱい面白い絵を描いてね
[ 2009/07/17 10:42 ] 育児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


