えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【制作中…】

珍しくチューハイ飲んでます
DSCF9497.jpg
でもメインは、ミニ制作。。。

だって、先ほど夫が帰宅し、
「明日は有休とった~」なんて言うからさ
って、だからって、酒飲むのとはあまり関係ないけどね
まだ少し授乳中なので、超久々に、軽~くね!

明日は夫は休みでも、長男は幼稚園。
しかも午後は個人面談があるから、
のん気な事してられないけどさ

何だか久々にアルコールが体内へ回ったので、
チューハイ一本ごときでフワフワしてきました

もうこのブログ書いて、限界ー
今日の制作はこれにて終了オヤスミなさい~
[ 2009/07/16 00:29 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
No title
軽~くは、私も時々!?やってるよe-348

うちの子供たちも、風邪長引いてま~すe-263
今年はけっこう長引いてる子、多いみたいだね。
看病疲れやうつされてママがダウンしないように、お互いがんばりましょv-91
[ 2009/07/16 21:57 ] [ 編集 ]
みぁこくん❤
たまに飲むのもイイよね!!
ただe-401アルコールってやつは、
おつまみe-352を欲しくなっちゃうからねぇ~
夜の晩酌はちょっと危険だわe-464

風邪も内科ではイマイチ治らなかったけど、
ここ数日耳鼻科に通ったら、随分と良くなったみたいe-457
もう少し通院頑張るわe-330

[ 2009/07/16 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


